身近で受けられる美容整形|施術後のアフターケアも抜かりない

ウーマン

脚・二の腕を細く

看護師

美容整形の施術ですと、自分では落とせなかった脂肪を確実に落とすことができます。ダイエットでは、顔周りや二の腕など、どうしても落としにくい部分があります。無理な食事制限や運動をしてしまい、きれいに痩せることができないという経験をお持ちの方もいるでしょう。大宮で受けられる痩身の美容整形もいくつかの種類がありますので、自分にあった施術法を見つけましょう。
落としにくい部分の一つに、脚が挙げられます。太ももは細くなっても、意外とふくらはぎに変化がみられないということもあります。美容整形の施術なら、ふくらはぎだけを狙って細くすることが可能です。施術法はいくつかありますが、大宮の美容外科でも扱っている施術法に、高周波の電流を流す専用機器を用いた施術があります。医療現場でも使用される機器なので、やけどなどの心配もなく、安全性も高いです。ふくらはぎだけを狙って施術ができるので、ほかの組織を傷つける心配もありません。また、この美容整形ですと筋肉質の方にも高い効果が期待できます。今まで筋肉で太く見えていたふくらはぎも、ほっそりとしたシルエットに変えることができます。施術できる箇所も左右で外側・内側と選べます。外側に向けて筋肉がでている方や、左右のふくらはぎの隙間がないという方でも、好みの箇所を狙って施術を受けることが可能です。施術後は筋肉痛のような痛みがありますが、数日で治まります。また、引きつったような感じがでることもありますので、ハイヒールを履くとアキレス腱も伸び、痛みやむくみが緩和されます。施術を受ける際は高いヒールの靴を持っていくと良いでしょう。

二の腕も、なかなか脂肪が落とせない箇所の一つです。美容整形なら確実に細くすることができます。こちらも大宮で受けられる施術はいくつかありますが、二の腕に特化した施術を受けられる美容外科もあります。ひじを少し切開し、そこから専用の機器で二の腕の脂肪を吸引していく方法です。ひじのシワに合わせて切開するので、傷痕が目立つ心配もありません。この施術では、振袖とも表現される、二の腕の後ろ側の脂肪を取り除くことができます。施術後は少し鈍い痛みを感じることもありますので、重いものを持つときなどは様子をみて、無理せず行いましょう。場合によっては数日ほど行動が制限されるので、担当医に相談してみましょう。自分ではなかなか脂肪を落とせない部分も、大宮で受けられる美容整形の力を借りて確実に脂肪を落としましょう。自分のスタイルに自信を持てるような仕上がりが期待できます。